卯月

4月27日

 

平成茶碗蒸し 主催 「炊きたてJAPAN」

 

下北沢BREATHにて行われたアコースティックイベントに出演させていただきました。

 

共演させていただいたToy Speaker さん、平成茶碗蒸しさん共々に素晴らしい演奏を聞かせて下さいました。

 

アコースティックだけど、それぞれの色があってとてもいいイベントでした。

 

今回はサポートベースに岩橋さん、カホン&パーカッションにミッツーさんと4人での演奏でした。

 

【セットリスト】

 

はじめまして

 

あなたのママ

 

僕らのすみか

 

もしも

 

命の根

 

んだなはん

 

最後は炊きたて日本代表のみんなで集合!!

 

4.29

 

原市 earth cafe  キョウシュクタンナル~原市 earth cafe3周年~

 

大好きなお店の記念すべき3周年記念イベントに呼んでいただきました。

 

がっくん、ねこカフェさん、ミクスチャー滝川さん、ボクダンガンさん、村男さん

 

出演者も個性、実力ともすんばらしく、こんな豪華なメンバーに入れた事が不思議です。

 

 【セットリスト】

 

ハームキヤ

 

あなたのママ

 

僕らのすみか

 

命の根

 

んだなはん

 

新しい朝 新しい自分

 

 

そして~転換におめでとうプレゼンで用意したのは・・・

 

*はなおと*パート逆転しちゃいました~

 

せんちゃんがギター、ひとさんが歌

 

『アースカフェ3周年おめでとうソング』

 

大好きなアースカフェに向けた想いを歌に込めて精一杯届けました。

 

おいしい料理でお腹いっぱい

 

幸せな日でした

 

これからもみんながいつでも帰れる笑顔の多い場所であって下さい。