忘無日

今日という日は誰にとっても避けて通れない特別な日。

 

改めてゆっくり考える日となりました。

 

忘れたい人、忘れないでという人

 

その立場や境遇にならなければ、けして分かりえない感情

 

考え方や行動の仕方もそれぞれあって当然

 

私はこれだけやってるんだから、あなた達もこれぐらいやって当然だよ。なんて押し付けがましい事はけして言えない

 

私たちも今ある場所でやるのみ

 

今ここにこうして生かされてる事、歌えることに感謝。

 

 

 

こうして今までCDを手にして下さった皆様のお気持ちを受け、売り上げの半分である30,000円を支援金にさせていただきました。

 

支援先は陸前高田市サポートチーム NPO法人「明日の希望」さんにさせていただきました。


※以下 明日の希望さんのHPより抜粋

 

今春、陸前高田市未来商店街(仮設商店街)でオープンを目指す「菅久菓子店」さん。

 

設備投資の中でもっとも高い業務用冷凍冷蔵庫を支援します。

 

必要額30万円(3月7日現在 25万6000円ご協力いただいております)

 

ご協力をお願いいたします。

 

昨日(3月7日)菅久菓子店さんに看板が設置されました。

 

未来商店街のグランドオープン(3月23日)も近づき、着々と準備も進んでいるようです。

 

 

 

 

今後もミニアルバム「はれのちはれ」の売り上げの半分は支援金にさせていただながら活動させていただきます。

 

ご理解いただければと思います。

 

 

 

                                                     *はなおと*  仙波 明夏
                                                                安藤 孝人