如月

2月9日は原市アースカフェさんにて演奏させていただきました。

 

【セットリスト】

 

あなたのママ

サクラもよう

もしも

命の根

ハームキヤ~菩薩バージョン(ピアニカ 岩橋信之)

んだなはん~原市バージョン(ベース 岩橋信之、カホン&パーカション やすかずん)

 

 

最後の2曲は岩橋さん&やすかずんさんを迎え素敵なコラボになりました。

 

滝川さん、力山さん、ねこカフェさん、岩橋さんという実力派の先輩方と楽しく笑顔の多い時間をすごせました。

 

山形と福島の郷土料理も沁みる味でした。

 

また帰りますからね。

 

 

 

2月10日は渋谷ALIVE HOUSE様にて小池 教之さん主催のイベントに参加させていただきました。

 

【セットリスト】

はじめまして

あなたのママ

さくらもよう

1R

命の根

ハームキヤ

んだなはん

ボーカルの先生である小池さんと小林さんの美声、ジャズシンガーである山口亞弥さんの素敵な演奏に酔いしれた夜となりました。

 

 

 

2月28日は、鼻笛奏者であるモスリンさんとレコーディングさせていただきました。

 

女子栄養大学からの依頼で、歌詞は学生さんが考えたものです。

 

アレルギー食品をおなじみの「森の熊さん」のメロディーにのせて歌ったものです。

 

とてもためになるので是非聴いてみてください。

 

収録の様子を下の動画からも見れます。