はじめる日

皆様、遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

1月5日は、笑顔プロジェクトさんの主催する復興支援関係者の決起集会に参加させていただきました。

 

それぞれの復興に対する活動や想いがあふれ、100人以上が参加したとても活気のあるイベントでした。

 

こちらで出逢えたことでまた1人1人とつながり、形は違えど同じ方向を向いている仲間がこんなにも沢山居るのだと実感する事ができました。

 

私たちも音楽を通して、出来ることやるべき事、今後も支援に向けた活動を行ってまいります!

 

 

 

 さて、今年*はなおと*1発目の演奏は新宿御苑のmy room BAR ROSSOさんにて1月12日(土)。

 

そして、1月20日(日)はいつもお世話になっている原市アースカフェさんでは鼻笛奏者モスリンさんとの2マンイベント。

 

1月29日(火)は初の吉祥寺スターパインズさまにて演奏させていただきます。

 

1年のスタートを切る大事な月ですので、場所はどこであっても、皆様へ届くよう大切に歌って参ります。