今年もお世話になりました

今年お世話になった皆様へ

 

 

いよいよ今年も残すところ数時間。

 

皆様どんな思いで新たな年を迎えるのでしょうか。

 

*はなおと*は今年18本演奏の場をいただき、その中で沢山の方々とお逢いできました。

 

イベントのお誘い、楽曲提供、雪降る野外や凍える屋上での演奏も良き思い出です。

 

こうして活動できたのも、いつも応援して下さる方々、ご縁あって繋がることのできた皆様、サポートして下さるメンバーあってこそだと感じます。

 

数えきれない感謝を胸に、来年は今年以上に飛躍できるよう励んでまいりますので、変わらず応援していただければ幸いです。

 

                                                    

                                                     *はなおと*  仙波 明夏

                                                                安藤 孝人