あたたかい場所と音楽と料理

12月14日、約半年振りとなる原市アースカフェさんで演奏してきました~。

 

マスターも奥様も変わらず優しい笑顔で迎えて下さり感激です。

 

小池 教之さんとのツーマンだったのですが、ここで去年の11月に小池さんと共に出演したイベントがきっかけで繋がっています。

 

まだ1年しか経ってないのか~。

 

もっと前からこの場所を知っていて半年ぶりに踏み入れた場所なのに、まるで実家のように久しぶりな感じがしないそんな不思議な場所。

 

*はなおと*はこの場所で2012年最後の演奏を締めくくる事ができてやっぱり良かった。

 

平日だったのにわざわざ見に来て下さった方も本当にありがたいです。

 

 

【セットリスト】

 

ハームキヤ

 

サクラもよう

 

家族だね

 

あなたのママ

 

Dreamer

 

ニットと暖炉

 

笑顔で溢れますように

 

んだなはん

 

 

 

実はというと、今回はセットリストをあえて決めずに臨みました。

 

決めすぎた事にとらわれてしまうのもつまらないなあ・・・と単純に思ったからです。

 

それなりのハプニングもありましたが、こういう小さな事も自分達の経験になるのだなと感じました。

 

まあ、次回からはちゃんと決めますが。笑

 

曲間の話が長くなり、かなりマッタリした約1時間でしたが、ほど良い緊張感の中で無事楽しく演奏させていただきました。

 

最後に小池さんも加え3人で原市アースカフェのうたを演奏して終わりました!

 

小池さんのハナレグミや長渕や徳永やオリジナルも素敵でしたね~!

 

アースカフェさんの美味しい料理を食べ語らいながら過ぎる時間と皆の笑顔。

 

ありがたいことに年初めライブもこの場所です!

 

また帰りますからね~!