さむい空の下、あたたかい庭で

12月9日、松屋銀座の屋上ソラトニワ特設ステージにて。

 

ソラトニワFMと同時生放送だという事で、聞いて下さった皆様ありがとうございました。

 

*セットリスト*

はじめまして

あなたのママ

ニットと暖炉

もしも

家族だね

笑顔であふれますように(新曲)

ハームキヤ

んだはなん

 

 

 

今回は、サポートのさっちゃんとモトオさんを加え4人での演奏でした。

 

昼はポカポカして暖かかったのですが、さすがに陽が沈みだすと一気に気温も急降下。

 

そんな中、1時間という長い間じっと耐え抜くように聞いて下さったお客様、スタッフさんの忍耐力に感動でした。

 

そんな真剣な皆様に対し、変わらない演奏を届けるのが礼儀だと感じ、寒さを乗り越え歌い演奏をやり遂げる事が出来ました。

 

それもこれも聞いて下さる皆様があってこそ。

 

ありがとうございます。

 

あの日はとても寒かったけど、おかげさまで心満たされるあたたかい時を過ごせました。