豆まき

節分じゃないけど、豆まいてきました。

 

オシャレタウン代官山に。

 

 

「晴れたら空に豆まいて」では、ピアノのさっちゃんを迎え初の4人編制での演奏でしたがいかがでしたか?

 

スタッフの皆様、聞いてくださった皆様、共演者の方々もありがとうございました。 

 

どんな形でも、どんな受け止め方でも、歌に込めた想いがまっすぐに届いてくれたら嬉しいです。

 

ブラッと街で出逢ったカフェのマスターにどんな音楽やってるの?って聞かれて、ドラマーのモトオさんがボソッと言った「東北ポップ」というジャンルは、*はなおと*にとてもしっくり来て本人達も納得。

 

これからも、東北の魂を込めた演奏をお届けしますよ!

 

そんな次回は11月27日のハロウィンライブ!

 

この日限りで仮装をしますのでお楽しみに!