夏の匂いがした

5月27日(日)すっかりいつもお世話になっている原市アースカフェさんにて演奏してきました!

 

温かい空間に迎えられ、本当に落ち着ける場所。

 

今回は新曲を3曲も入れガラリと変わったセットリストで新鮮でした。

 

*セットリスト*

 

はじめまして

 

あなたのママ(新曲)

 

ハームキヤ(新曲)

 

月の光(新曲)

 

んだなはん

 

夏旅(SPコラボ)

 

ハームキヤは我が故郷花巻のことを歌った曲で、せんちゃんのセンス抜群!?な紙芝居つきでの演奏をしました。

 

この曲で花巻の魅力をこれから伝えていければと思っています。

 

 

最後には岩橋さんのベースとやすかずんさんのカホンが入ったスペシャルコラボの「夏旅」を演奏させてもらい、まさに夏の匂いがしたような演奏でした!

 

共演者の皆様も個性が際立っていて共演できて嬉しかったです。

 

七夕の翌日にもまたアースカフェさんでライブさせていただけるので、今からとても楽しみです。

 

次回は下6月9日下北沢!!

 

こちらはドラム入りなので是非皆さんでロックの日を共有しましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    やすかずん (木曜日, 31 5月 2012 02:24)

    先日はおつかれさまでした!チョッと生仕込みで、至らなくてスミマセンでしたが、ご一緒させて頂き、しみじみ沁みる楽しさでした♪

    小生の拙い【主にレポ系】日記にも書かせて頂きましたが、
    「んだなはん」の渾身のエナジーは、現代人にひとつの革命を起こしてくれそうな、そんな息吹を感じるです。

    また御一緒出来ることを心に、私自身進んでまいります。
    散漫なる初コメントにて、失礼致しました。

  • #2

    岩橋“サボタージュ仏像”信之 (木曜日, 31 5月 2012 13:35)

    同じく、先日はありがとうございました~図々しいお願い(共演)にご快諾頂き、感謝です!ずん太郎さんも書いてますが、岩橋の同様の感想です~またご一緒したい次第です!!

    また、私は、PA(もどき)の特権にてリハーサルでも聴かせて頂きましたが、はなおとホント素晴らしい!!何がどう素晴らしいのか・・・を語り出すと、おじさんは運転手のいないダンプカーになってしまうので止めときますが、アナタがたの音楽が流れだした瞬間、お店が清浄な空気に包まれたわ!~って、それは、(前の演奏者の)ずんさんがドクダミ男、というわけではございませぬ。

  • #3

    hanaototo (日曜日, 10 6月 2012 23:58)

    >やすかずんさん
    お返事おそくなりすみません!!すごい褒め嵐のレポ恐縮でした。。。しかし嬉しいです!これを励みに頑張ります。
    んだなはんも絶賛して下さり光栄です。
    ずんさんのお人柄、本当に癒されます。
    また是非とも共演願いたいです!!

  • #4

    hanaototo (月曜日, 11 6月 2012 00:05)

    >岩橋“サボタージュ仏像”信之さん
    お返事遅れましてすみません!!先月は素敵なイベントに誘っていただき感謝感激です。
    岩橋さんほどの方に絶賛の嵐をされること事態未だに恐れ多いですが、素直に応援して下さると思うと泣けるほど嬉しいものです。
    またまた7月には共演出来るとの事で今から楽しみですね!

  • #5

    ドルガバ コピー (木曜日, 27 12月 2018 11:47)


    独創的で目立つにもかかわらず、抽象的なデザインにより飽きることなく着続けられるドルチェ&ガッバーナパーカーコピー。ドルガバ コピー
    http://www.pabrand.com/brand-170.html 棉の生地で、肌に快適感が強く、柔らかい肌触りでふんわりとした快適な着心地です。偽 ブランド http://www.pabrand.com/ 季節を問わず活躍しインナーとしてもぴったりで長く愛される商品づくりを目指しています。

  • #6

    ロレックス スーパー コピー 販売 (金曜日, 11 10月 2019 11:49)

    ROLEXロレックス メンズ腕時計コピー時計と言えば、パリス時計の中でも特に名門として世界中に知名度が高い。ブランド コピー 専門 店 http://www.cibbuzz.com/ 特に、機械式腕時計で業界にも高い評価を受けています。ロレックス スーパー コピー 販売 http://www.cibbuzz.com/brand-28.html この時期ROLEXロレックス メンズ腕時計時計は日常生活での汗や、洗顔のときの水滴、小雨などに耐えらますが直接に水がかかる条件下では使用できません。
    http://copyle.com/kopipin-3-c0/ ルイ ヴィトンスーパー コピー

  • #7

    抱き枕カバー (火曜日, 19 5月 2020 15:48)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!