明日は下北沢モナレコードへ♪

こんにちは☆ボーカルの仙波ことせんちゃんです

 

明日はいよいよ下北沢にあるmona recordsでライブ!!

 

上京したら絶対ライブしたい!!と思っていた憧れの場所「mona records

 

なぜなら、大好きなハナレグミがライブをした場所だから^*^

 

大好きな尊敬するアーティストさんに少しだけ近づける場所

 

一度だけ、上京して2ヶ月位たったころにモナレコードにいってみたのです

 

とても素敵な空間に、個性的な音が溢れていて、

 

その頃の私はどうにも埋もれちゃいそうで、長居することもなくその場を跡にしました。。。

 

今の自分は、あの頃より楽しく自分の音を出せるようになったから

 

今度は楽しい気持ちでその雰囲気を味わえるんじゃないかな

 

たのしみ

 

そして、今回のライブからサポートドラムの「ひらっち」が一緒にライブを盛り上げてくれます!!

 

普段は、ジャズやブルース、ロックなんかを叩いている横浜人です。

 

3人でいると、なんかなごやかです笑

 

いろいろとカフェに合いそうな曲をやりますので、ぜひ新しくなった*はなおと*聴きにいらしてください♪

 

 

 

 

【会場】 下北沢 mona records

 

 

 

【アクセス】

 

下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)南口、徒歩1分(マクドナルドを左手に緩やかな坂道を下ると左手にみえます)。

会場は3階のライブスペースになります

 

 

 

 

【時間】 12時オープン/12時半スタート

 

【出演者】 

 

pipoo

Quintus

*はなおと*


 

*はなおと*は14時10~14時45分に出演予定です

 

【料金】 ランチセット込み2200円 or 1ドリンク込み2000円